群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/19 その他

マキノ社長からのメール

こんばんは。

株式会社ダイキョー、副社長の岩崎です。
普段はなるでく悩み事がなさげにしてますが、考える事が結構あるんです。
昨年末から、コンサルタント先のマキノ社長にいろいろ相談してます。
そんな中、さっきマキノ社長から「打ち合わせに上田までお越し下さい」
そんなメールいただきました。
ありがたいメールをいただいたので、早速行って来たいと思ってます。
最近よく思いますが、私には仕事の事を相談出来る人「マキノ社長」が
居るので、凄く幸せだなぁーと感じてます。
世の中には相談出来る人も居なくて、悩み続けてる人が沢山居るだろうなぁー
何て思ってます。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!