群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/23 その他

自己犠牲

こんばんは。

岩崎です。
祝日の今日、CSの市川さんと来月の「さんらいふ」配布について電話で10分ぐらい
打ち合わせしました。
市川さんは土、日曜、祝日は休みなのですが、たまに私と休日に電話で、
打ち合わせする事があります。
思い立ったらすぐ行動を起こさないと気がすまない私ですので、
市川さんにはちょっと協力していただいてます。
休日に電話しても嫌な顔せず真剣に打ち合わせしてくれる市川さん。
自己犠牲をしてでも会社の事を考えてくれる人が居る事を深く感謝します。
市川さん、いつもありがとうございます。
なるべく平日に打ち合わせするようにしますからね。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!