群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/22 その他

たった一つの事を続けられるバカが成功する

土曜日にブログの更新をしなかった事を凄く悔やんでいる岩崎です。

私の尊敬する人の一人に、経営コンサルタントの菊原智明さんという方がいます。
菊原智明さんが先日出版した本に「たった一つの事を続けられるバカが成功する」
と言う本があります。
私はこの本を読んだ辺りから、ブログの更新を毎日するようになりました。
けど、先週の土曜日はブログの更新をしませんでした。
悔やんでも、悔やんでも、2014年12月20日 土曜日はもう来ません。
明日から、「たった一つの事を続けられるバカが成功する」を思い出し、
毎日ブログの更新頑張ります。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!