群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/13 その他

解体現場のご近所から!!

こんにちは。

ちょっと嬉しい事があった岩崎です。
只今、国領町S様邸解体工事中です。
今朝すぐ前の御宅から、雨樋工事のご依頼いただきました。
CSの島田さんが工事前、挨拶廻りに行った事がきっかけでした。
ダイキョーでは、リフォーム工事前に現場周辺の方々に挨拶廻りする事になっています。
真面目に挨拶廻りしていると、今日みたいな事があるんですね。
CSの皆さん、いつも挨拶廻りお疲れ様です。
これからもよろしくお願いします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!