群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/11 その他

携帯電話の修理

こんばんは。

昨夜は楽しくてちょっと飲み過ぎちゃった岩崎です。
「ここの所、お酒は控えめにしていたのですが」
今日、突然携帯電話が通話不可能になっちゃいまして、Dショップに行って来ました。
待ち時間 10分とあったので、10分ぐらいだら仕方ないか?
そう思いながら待っていたのですが、30分近く待たされ、ちょっぴりイライラしてました。
やっと順番が来て
店員さん「いかがいたしましたか?」
私           「通話が出来ないのです」
店員さん「ちょっと見させて下さい」
その後の店員さんの対応が凄く良かったので、待たされた事など忘れてしまいました。
いかにお客様に対しての対応って大切なんだなぁー
勉強になった出来事でした。
この店員さんの対応、是非真似したいですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!