群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/29 その他

前橋市 M様邸外壁塗装

こんにちは。

今朝は珍しく二度寝しちゃった岩崎です。
午前中、前橋市 M様邸に外壁塗装の打ち合わせ行って来ました。
M様邸のリフォーム内容は、
お風呂「終了」
内装「終了」
給湯器交換「終了」
あとは外壁塗装です。
打ち合わせの最中、M様より何度か「ダイキョーさん信用してますから」
そんな言葉をいただきました。
帰り際に「ダイキョーさん良い職人さん達ですね」
そんな事も言っていただき、気分良く帰って来ました。
今日みたいな言葉をいただけると本当に嬉しいですね。
この仕事をやっていて良かったなぁー!!
そう思う瞬間です。
萩原監督を含め、ダイキョー勇士会の皆さん、
M様より嬉しい言葉をいただきました。
これからもよろしくお願いします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!