群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/19 その他

せっかち過ぎる人が成功する

おはようございます。

温かい鍋が食べたいなぁー、何て思っている岩崎です。
今朝の菊原智明さんブログのテーマが「せっかち過ぎる人が成功する」でした。
いやー、人一倍せっかちな私にとっては嬉しいテーマです。
今まではせっかちな所を少し直さなければと、思ってましたが、今朝は気分爽快でーす。
「きっと良い一日になると思います」
せっかちで思い出しましたが、私よりせっかちな人が居るのです。
「こと人は私よりせっかちです」
その名は???、「ワリタ ノリオ」
そうです。ダイキョー勇士会「会長」です。
会長、「せっかち過ぎる人が成功する」らしいですよ。
これからもよろしくお願いします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!