群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/09 その他

原点

おはようございます。

最近、本を読むようになった岩崎です。
先日、長野のマキノ社長にすすめられ、巨人軍の原監督が書いた「原点」という本を読みました。「昨日読み終わり」
監督業って本当大変なんだなぁーと感じました。
と言うか、命がけで全力なんだ。
そんな風に感じました。
この本を読む前まで、何で監督って早いサイクルで変わるのかな?
昨日やっとその訳が分かりました。
ずーっと全力なだけに、そんなに長くは続けられないんです。
私はこの本を読み二つ感じた事があります。
一つは、華やかなプロ野球会の裏にこのな物語がある事
もう一つは監督業と社長業って少しにてるかな?
監督業も大変だが、社長業も大変です。
我 ダイキョーの吉澤社長、いつもお疲れ様です。
これからもよろしくお願いします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!