群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/26 その他

勇士会 交流会

こんにちは。

朝から大忙しだった岩崎です。
「ブログを更新するのが遅くなっちゃっいました」
今日は午後からダイキョー勇士会「職人さんたちの会」とマキノ勇士会の交流会です。
会場は群馬県前橋市、マキノ勇士会の皆さんは長野県からいらっしゃいます。
まずはボーリングをして、すこし頭をリラックスさせてから「意見交換会」
最後はやっぱり「懇親会」で終了
マキノ勇士会の皆さん、気を付けて起こし下さい。
楽しみにしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!