群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/10 その他

勉強になりました。

こんばんは。

とっても勉強になった事があった岩崎です。
今日、前橋市 T様邸にお伺いした時の話です。
T様邸に屋根遮熱塗装の見積り提出に行って来ました。
T様より、「何か2月の大雪以来、やけに屋根の上から白い物が落ちてくるんだけど」
そんな相談を受けました。
早速、保険会社さんに電話していただき、火災保険が対応になるか?
確認していただきました。
高齢のT様ですので、保険会社さんに、私の携帯番号を伝えました。
保険会社さんからは、「担当から電話させます」
そんな対応でした。
電話をしたのが、午後1時ごろ
今だに連絡がありません。
さっき、T様にはその状況を電話しておきました。
「ものすごく寂しいです」
というか、凄く良い経験をしました。
その日の内に連絡しないの、絶対だめだ。
そう感じた出来事でした。
N火災保険さんには失礼ですが、ダイキョーにはそんな事が無いように努力します。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!