群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/31 その他

CSさんのプライベートな一面

こんにちは。

腰が痛くて、マッサージに来ている岩崎です。
「夏の疲れか?、飲み過ぎか?」「腰が痛くて!」
先日、CSの市川、関口さんの二人と打ち合わせした時の話です。
私「市川さん、ランチしながら打ち合わせどう?」
市川さん「いいですねー」
という事になったので、女性二人とランチですから、メニューはもちろんパスタ
お店にはいり、席につくと
関口さん「わー、このお店、夜きたいなー、ワインに合うつまみがいっぱい」
関口さん「でもなー、ワイン、美味いんだけど、記憶無くすんだよなー」
市川さん「あら、せっちゃん、せっちゃんってお酒飲んで記憶有る時あるの?」
関口さん「いやー、ないけどさー」    爆笑!!!
二人の会話を聞いていた私は今年一番の爆笑でした。
いかに、関口さんがお酒好きが御理解いただけたと思います。
CSさんのプライベートな一面でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!