群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/09 その他

プラスワン運動

こんにちは。

炭水化物を少しだけ控えている岩崎です。
「太っちゃって仕方ないんです」
前橋市 O様邸にてテラス工事、着工中
昨日、現場確認に伺うと、O様が「壁にコーキングがしてある?」
そう言われました。
私も知らなかったので、職人さんに聞くと「監督の萩原さんがコーキングしてましたよ」
萩原さんが、プラスワン運動「サービス」でコーキングしてくれたのです。
お客様も壁のヒビが気になっていたらしく、「水が入っちゃうから心配してたの」
とっても喜んでくださいました。
萩原さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!