群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/06 その他

高崎市リフォーム キッチン改修

こんばんわ。

暑いですね、日焼けした岩崎です。
それはそうですよね、この暑さですから日焼けしますよね。
昨日、高崎市 K様邸にキッチン改修の現地調査行って来ました。
昨年キッチンリフォームしていただいた、前橋市 A様の御実家です。
娘さんと同じ、クリナップのキッチン「クリンレディ」を御希望されてました。
皆さん知ってますか?
クリナップの「クリンレディ」は日本で一番売れているキッチンなんです。
テレビ CM でもやってましたが、本体がステンレスなので、とっても衛生的なんです。
普通のキッチンは木製なので、長く使うとカビ臭くなったりしてしまうのですが、
「クリンレディ」はとってもも衛生的です。
キッチンリフォームをお考えの方、是非参考にして下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!