群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/02 その他

勇士会 Part2

おはようございます。

 

昨夜は気分が良くてちょっぴり飲みすぎた岩崎です。

 

昨日のブログで書きましたが、この暑さの中頑張っている勇士会のみなさんに

 

コミュニケーションスタッフから冷感スプレーが配られました。

 

「メッセージ入りです。」

 

そのスプレーを渡す時、ダイキョーの女性スタッフからの励ましの手紙を

 

木暮さんが女性スタッフを代表して読んでくれました。

 

「このちょっとした気遣い」 ほんと嬉しいですね。

 

こんな気遣いのできる女性スタッフと一緒に仕事ができる事を

 

心より感謝します。

 

女性スタッフの皆さん、お気遣いありがとうございました。

 

DSC_0365.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!