群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/01 その他

瓦屋根補修の調査依頼

こんにちは。
まだ暑さになれない岩崎です。
暑いですねー、皆さん体調はいかがですか?
今日、前橋市 N様より屋根瓦が取れてるみたいなので、調査してください。
そんな電話いただきました。
現場に行ってみると、2月の大雪で瓦屋根の棟が取れてました。
屋根の事なので、N様もいままで気がつかなかったようです。
隣りの方に言われて、気が付いたようです。
隣りのS様、気が付いていただきありがとうございました。  

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!