群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/22 その他

iPad 直りました

こんにちは。
とっても上機嫌な岩崎です。
昨日、iPadが直りました。
購入した K電気の S社カウンターで順番待ちしていると、隣りの D社スタッフが
「いかがいたしました」
と声をかけてくれました。他社の製品なんですけど、「いいんですか?」
ちょっと気が引けたのですが、D社のスタッフは「いんですよ」
と、すぐに私のiPadを直してくれました。
すごく感じのいいスタッフに出会い気分良く帰って来ました。
「綺麗な女性だったので余計気分が良かったんですかね」 「笑」「笑」「笑」

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!