群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/27 その他

前橋市 中古住宅リフォーム

おはようございます。
今朝、納豆 生卵 ご飯を混ぜて食べた岩崎です。
「最近、はまってます」
昨日、前橋市 S様邸中古住宅リフォーム引き渡しさせていただきました。
お風呂、キッチン、和室の改修、クロスの貼り替え  などなど
中古住宅リフォームではこの内容が1番多いです。
帰りぎわに、S様の家族全員に「お世話になりました」
と御礼言っていただきました。
ちょっと感動しちゃいました。「嬉しかったです」
S様、これからはイベント、定期訪問、定期点検などでお付き合いさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!