群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/11/17 その他

塩ラーメン

久しぶりに塩ラーメンを作った岩崎です。
今日のお昼、いつもお世話になっている N君と会社で打ち合わせでした。
お互い忙しいので、打ち合わせはいつもお昼を食べながら、
だいたいは蕎麦屋さんなんですが、今日は会社で私が N君に塩ラーメンを作ってあげました。
N君は美味しいと食べてくれてましたが、大丈夫だったかなー、ちょっぴり心配です。
N君、いつもお世話様これからもよろしく。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!