群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/08/05 その他

マッサージ

こんばんは。
久しぶりにブログする岩崎です。
今日、腰と肩が痛くてマッサージ行ってきました。
先生に腰と肩が痛い、と言うと足のふくらはぎをマッサージしてくれました。
「そこで効くのかなー」
私はそんな事を考えながらマッサージを受けてました。
私の不安そうな顔が気になったのか、先生は、
腰と肩が痛い時は、ふくらはぎをほぐすといんですよ。
そういいながら、マッサージしてくれました。
不思議な物ですね、だいぶ楽になりました。
やっぱりプロの言う事は聞く物ですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!