群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/01/27 その他

小さな修理も笑顔で参上

昨日の夕方 3 時半ごろ、沼田市 T 様より水道が凍ってしまって。
そんな電話いただきました。
すぐ水道職人の玉置さんに沼田まで向かってもらいました。
T 様邸は、沼田市利根町とても雪深いとこなんです。
玉置さんに向かってもらったはいいが、???
お客様の事も心配だし、玉置さんの事も心配だし、!!!
いろいろ考えてました。
夜の 8 時ごろ玉置さんから電話があり、とりあえずの処置は出来たようでした。
【ひと安心】
寒いこの時期いろんなトラブルが考えられます。
困った時はフリーダイヤル 0120ー208ー754「ダイキヨー」までお電話ください。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!