群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/01/08 その他

サービス業

今朝、すごく嬉しい事がありました。

7時20分  ガソリンが無くスタンドに行って時の話です。
いつも使っているスタンドなんですが、7時30分からのオープン
オープンまでまだ10分有ったにもかかわらず、スタッフ全員が笑顔で私を迎えてくれ、
ガソリンを入れてくれました。
【 嬉しかったです 】
ささいな事であるが、サービス業には大切な事だな 。
またひとつ勉強になりました。
このスタンドに負け無いように我が社ダイキョーも、頑張ります。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!