群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/12/10 その他

高崎市 屋根吹き替え工事

高崎市 E 様より屋根吹き替え工事、契約いただきました。
E 様のお宅は、屋根の勾配がゆるいので、縦ハゼ屋根【水が流れやすいタイプ】を提案しました。
工事は、来年早々です。
実は今回の契約は、この提案よりCSの大友さんのおかげなんです。
E 様の奥さんが、いつも来てくれている、大友さんの会社で工事はお願いしたい。
ということでした。
今回の契約で私が一番嬉しいのは、寒い日も暑い日もお客様の所へ定期的に訪問している、
CSの思いを  E 様の奥さんが感じてくださっていたことです。
E様心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!