群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/25 その他

結婚式

ダイキョーのアイドル!!

木暮さんの娘さんが結婚しました。

吉澤社長と星野館長と私3人で結婚式に行ってきました。

 

 

さすがアイドル木暮さんの娘さんだけあって、とっても綺麗な花嫁さんでした。

この結婚式で1番感じたのは、花婿さんが、どことなく木暮さんのご主人に似ている所

 

人の良い木暮さんのご主人、そんなご主人に花婿さんが何となく似てました。

 

良くお父さんに似た人を婿にもらうと言いますが・・・

 

今回その言葉通りでした  ”笑”

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!