群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/20 その他

早朝

伊勢崎市 I 様より 玄関改修工事契約いただきました。

 

何と朝7:30の契約

 

I 様が会社に出勤する前に・・・ 

 

そんな要望でしたので早朝より行ってきました。

 

明日は朝7:00より中古住宅のリフォーム、現地打合せ

 

まだ人が住んでないので、7:00よりの打合せもOKです。

 

お客様には迷惑がかからないのでいいのですが、

 

一緒に行く職人さん、現場監督は私に振り回されてちょっと大変 ”笑” ”笑”

 

職人さん、監督さんゴールデンウィークはゆっくり休んでください。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!