群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/03 その他

お風呂祭り

ダイキョーでは4/7から5/31までお風呂祭り開催します!

 

期間中、ユニットバスをご契約いただいた御客様には

 

特典として

 

1、浴室換気乾燥暖房機 プレゼント!!

2、浴室防水液晶テレビ プレゼント!!

3、復興支援住宅エコポイント 62,000ポイント付きます。

 

さらには期間中ダイキョーショールームにご来館頂くと

 

吉澤社長特製チャーシュー入りラーメンが食べられます。

 

チャーシューは吉澤社長が作り、ラーメンは私が作ります。

 

最近、私は料理に目覚めています。

 

これはショールームに来館されたお客様に少しでも美味しいものを

 

召しあがって頂ければと、そんな思いで料理を作っています。

 

あっ、そうそうもう一つ目的があります。

 

将来、独身になっても生活していけるようにです ”笑” ”笑”

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!