群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/25 その他

銭湯

今朝早起きして、ゴルフの練習に行って来ました。

 

帰りに銭湯により汗を流していると、よく行く居酒屋Tのマスターにばったり

 

ゴルフ好きのマスターとゴルフ談議に花が咲き、楽しいひとときが過ごせました。

 

こういうのを裸の付き合いとでも言うのでしょうか・・・?

 

“あっそうそう”皆さんマスターのむ〇こさんものすごく立派なんです。

 

車に例えれば、日本最上級レクサスLS460、そんな感じです。

 

ただハイブリットではありません。

 

なぜなら、とても大きくて重そうなんです(笑)”(笑)”

 

マスター いつも美味しい、つまみをありがとうございます。

 

近々またお店に行きまーーーす!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!