群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/24 その他

外壁塗装はダイキョーへ

昨年の経営計画発表会で外壁塗装工事に力を入れていくことを

 

宣言したのですが、思うように受注が伸びません。

 

 

そこで、今回チラシとホームページをリニューアルして

 

受注につなげることを考えました。

 

 

女性スタッフの小野さん、関口さん、河端さんと私4人で

 

チラシづくりの打ち合わせ。

 

関口さんと河端さんの主婦目線から見た意見を色々提案してくれました。

 

いいチラシが出来そうです。4月よりSunらいふに折り込む予定。

 

P1030876.JPG

 

ちょっぴり意見の少なかった小野さん

 

はやく良い人を見つけて、主婦目線で良い意見を提案して下さい”笑”

 

 

 

世の中の男性諸君へ!!

 

立候補する方は、こちらの私のケータイ(080ー4193ー3513)まで

 

ご連絡ください”笑笑”

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!