群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/03/13 その他

スタッフ全員で昼食

今日 我が社の吉澤社長が、昼に豚丼と豚汁を作り

 

スタッフ全員にふるまってくれました。

 

料理が得意な吉澤社長、味付け最高

 

おいしい、おいしい、全員大喜び!!!

 

豚丼と豚汁のほかにキムチ、豆板醤が用意されてました。

 

辛いものが大好きなわたしは、豚丼にキムチをのせ

 

豚丼には豆板醤をタップリ入れおいしく食べました。

 

やっぱり辛いものって最高!!!

 

辛いものはつい余計に食べちゃいます!!

 

吉澤社長、ありがとうございました。

 

あれれっ キムチと豆板醤は

 

吉澤社長が作ったものじゃなかったですよね(笑笑)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!