群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/26 その他

前橋市リフォーム 給湯器交換

今日 前橋市S様邸 給湯器交換させていただきました。

 

1週間くらい前にS様より、「給湯器が壊れたので見に来て下さい。」

 

そんな電話をいただき見に行くと、

 

お湯が出なくて困っていたのですぐ仮設給湯器を設置し

 

とりあえずお湯が出るようにしました。

 

なぜ仮設給湯器を設置したかというと、S様電気代とガス代を

 

異常なくらい使われているのでオール電化に・・・?

 

そんな気持ちも持たれてましたので

 

少し考える時間を持っていただくために仮設給湯器を設置させていただきました。

 

結果的には家の建て替えも考えられているということもあり

 

今回は給湯器交換になりました。

 

今日設置が終了したので、あいさつにお伺いしてきました。

 

S様邸に着き玄関のチャイムを鳴らし

 

「ダイキョーです」というと中から「ハーイ」とS様。

 

玄関が開きS様が出てくると思ったら、30才くらいの娘さんが

 

出てきたのにはビックリ。(特に年齢によって対応を変えたりはしませんが)

 

感じの良い娘さんでした。

 

その娘さん私の顔を見るなり、

 

「仮設給湯器助かりました。お湯が出ないってこんなに困るんですね」

 

とお礼を言って下さいました。

 

 

私はその娘さんを見た時、わが社の現場監督、水出勇一君

 

この娘さんどうかな・・・?なんて頭の中によぎりました。

 

S様邸には仮設給湯器の撤去と集金が残ってます。

 

もちろん私の代わりに水出勇一君にお願いしようと思います。

 

『ガンバレ 水出勇一』

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!