群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/24 その他

高崎市リフォーム トイレ改修の現地調査

先日 高崎市吉井町 A様邸に、トイレ改修の現地調査行ってきました。

 

A様は我が社のアイドル、コミュニケーションスタッフ 木暮喜美子さんが久しくして

 

いるお客様なので、木暮さんに同行してもらいA様邸にお邪魔しました。

 

A様が今回選ばれたトイレは、TOTO ネオレスト です。

 

ネオレストと言えば、タンクレストイレなのでトイレの中がとてもすっきりして

 

広く感じます。もちろん節水型トイレ4.8リットル。

 

1・トイレ⇒TOTO ネオレスト

2・手洗器⇒TOTOのカタログにあるプラン6

3・床⇒コンパネをはりかえ CF仕上げ

4・壁、天井⇒クロスのはりかえ

5・給水管⇒新規

6・排水管⇒新規

7・照明⇒センサー付に交換

 

上記の内容です。

 

調査が終了。車に乗ろうとケータイをチェックするといくつかメールが入っていたので

 

カーナビをセット。運転を木暮さんにお願いし私はメールの返信に集中しました。

 

時間がなかったので上信越道から関越道という高速ルートでの帰り道。

 

しばらくすると、

 

木暮さん:あれ・・・あれ・・・

 

私:どうしたの・・・?

 

木暮さん:もしかしたら

 

私:どうしたの・・・?(この時まだ私はメールの返信に夢中でした)

 

木暮さん:岩崎さん、こっちで良かったんですよね。

 

私:えーーーーーー、違うよーーー。

(上信越から前橋へ向かうわけですから、新潟方面に向かわなければ

ならない車は東京方面向いてました。どうやら木暮さん、道を間違えたようです)

 

さすがに焦った木暮さん:どうしたら良いですかねーーー?

 

私:どうしたらいいって、次で降りてUターンするしかないんじゃない。

 

木暮さん:そーうですよねーーー。

 

時間がなかった私はちょっといらっとしましたが運転を頼んだのは私だし、

 

と考えいらだつ気持ちを沈めました。

 

次のインターチェンジで降り、車は新潟方面へ向かい始めたころ

 

少し気持ちが落ち着いた木暮さんは、

 

木暮さん:岩崎さん、ドライブしちゃいましたねーーー

 

と満面の笑顔。

 

満面の笑顔を見た私は、いらいらするのがバカらしくなりました。

 

木暮さんの人の良さに今回は負け。

 

木暮さん、家事に仕事、お疲れ様!!

 

これからもその笑顔を忘れないでください。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!