群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/22 その他

下水道切替工事はダイキョーへ 担当 安保 

今年の初めダイキョーの若手ホープ安保くんより「下水道工事のチラシを新聞折込

 

に入れていただけませんか?」そんな相談がありました。

 

最初は下水道工事のチラシを新聞折込してもなーーーーー

 

なんて思っていて、いい返事はしませんでした。

 

でも安保くんはどうしても折込したかったみたいで、会うたび毎日のように

 

相談してきました。

 

まじめに頑張ってる青年の頼みだから仕方なく1つ条件付きで許可を出しました。

 

時は流れ、1月、2月と折込を入れたら問い合わせが殺到!(信じられません)

 

安保くんの勝利! 完全に私の負けです。

 

今社内ではこの成功の分析をしています。

 

1、安保くんが作った手作りのチラシが良かった

2、配布エリアが良かった

3、チラシにクーポン券をつけたのが良かった

などなど・・・

 

私はこの成功は安保くんの持って生まれたものだと思っています。

1、まじめ

2、貪欲

3、熱心

4、手を抜かない

5、ねばり強い

6、ねちっこい  (えーーー)

7、しつこい  (うそーーー)

さらに

8、くどい  (うわーーー)

誰か止めてくれーー ほっとくとまだ書いちゃそうだ(笑)

 

何はともあれ安保くん、今回の折込チラシ成功おめでとう(^?^)

 

さらに上を目指し頑張ってください。

 

【下水道切替工事はダイキョーへ  担当 安保】

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!