群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/19 その他

首と肩が痛い

12月に痛めた、首と肩がここ2、3日

 

また痛みだしてしまいました。

 

1回治ったと思ったのに、

 

おとといからまた12月の時に通ったスポーツマッサージ受けてます。

 

この治療院、最近出来たばかり。 「前橋リリカの中にあります」

 

マッサージしてくれる先生(31才)、とっても患者思いでいい先生。

 

私にもほんと親身になってくれ、

 

私のからだをサポートしてくれます。

 

そんな先生の事を私は頼りにしてます。

 

「皆さん誤解しないでくださいね、くれぐれも言っておきますが

 

私は男性には全く興味ありません。

 

わたしのからだをサポートしてくれるので頼りにしてるだけです。」

 

男性には全く興味ないというと、

 

女性にはものすごく興味あるようにも聞こえてしまうのでもう一言。

 

今私は株式会社ダイキョーという会社を成長させることだけに

 

集中してます。他のことはまったく考えてません。

 

このブログ、ダイキョーの吉澤社長みてくれるんだろうなー?

 

見てくれると信じて、私はダイキョーに骨を埋めるつもりです。

 

あっまたアピールしちゃった。

 

 

このブログを見て下さっている皆さん

 

たぶん私の給料は今月からかなり上がっていると思います。

 

こんなにアピールしたわけですから”笑””笑””笑”

 

話が本題からそれました。

 

この31才のマッサージの先生、まだ独身です。

 

イケメンではないが、とてもハートのある人物。

 

興味のある独身女性は前橋リリカの2F治療院まで行ってみてください!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!