群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/17 その他

太田市リフォーム キッチン改修工事

先日 太田市 Y様の奥様よりキッチン改修工事 契約いただきました。

 

Y様は2009年10月に下水道切替工事をさせていただいたお客様です。

 

今回ダイキョーを選んでいただいた理由は

 

「2009年の工事を良くやってくれた」 とのことでした。

 

話好きなY様の奥様、現地調査の時はいろいろやりとりをし、

 

約1時間半の調査。

 

先日見積りを持っていくと

 

座るなり

 

奥様→トータルいくら?

 

私→〇〇〇です。

 

奥様→それでやって。

 

これで決まりました。“早” 家に入ってから約5分

 

奥様より「この間いろいろ打合せしたから、その通りでいいよ。」

 

そんな言葉をいただきました。

 

ダイキョーのことをほんと信じて下さっているんだな、

 

そう感じる瞬間でした。

 

 

 

本題はこれから・・・・・・

 

話好きなY様の奥様がお茶をいれながら

 

話を始めました。

 

その話がとってもおもしろい。あまりにもおもしろいので

 

つい時間がたつのを忘れてしまいそうになりました。

 

話をきいているうち、

 

女性で人をこんなに飽きさせないで話が出来る人は珍しいなー?

この人若い時何の仕事してたんだろうー?

 

なんて思いながら話を聞いてました。

 

話し始めてから30分ほど経過したころY様の方から

 

「私も若いころは、クラブのホステスやっててお金いっぱい持ってたんだけどなー」

 

“やっぱり 納得”

 

なんとなくそんな感じがしてました。

 

そうとわかれば話は夜の街の話。

 

話は盛り上がる、盛り上がる。

 

いろいろ話すとどうやら私が20才のころ夜の遊びを覚え、

 

毎日のように夜遊びしていたころ

 

Y様は「クラブのホステスさん」だったようです。

 

共通の知り合いがいたりして話に花が咲き

 

楽しい時が過ごせました。

 

来週 現地確認でもう1日お伺いします。

 

その時は商社のO木さんとあと1人はダイキョーの現場監督

 

を連れていってきます。

 

ダイキョーには現場監督が2人いますので

 

萩原 伸一 監督

 

水出 勇一 監督

 

どっちの監督を連れて行こうかなー?

 

夜の街に詳しい方を連れていきます。

 

どちらを連れていくかは内緒。皆さんのご想像にお任せします。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!