群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/15 その他

前橋市リフォーム 給水管取出し工事

前橋市O様邸 給水管取出し工事 契約頂きました。

 

2月10日午前→O様よりも積りの依頼

 

2月10日午後→前橋市水道局と工事の仕様打合せ

 

2月12日→現地調査(ものすごく寒かった現場です”笑”)

 

2月13日→クロージング、契約。

 

こんな感じでした。

 

スピードが問われる今の時代、ダイキョーでは

 

見積り依頼から3日以内にクロージングするというマニュアルがあります。

(お客様の都合が最優先ですが)

 

この物件もほぼマニュアルに近い動きが出来ました。

 

2月12日の現地調査、以前のブログにも書きましたが

 

とにかく寒かったです。

 

手が冷たい、耳が痛い、顔が痛い、そんな感じでした。

 

しかしこうやって

 

「手を抜かずマニュアル通りの行動をすれば必ずお客様に

 

ダイキョーの思いが伝わり、契約いただける」

 

最近つくづく感じます。

 

特に昨年 10月に開催した 大大大好きダイキョー祭り

 

あの頃から少しずつではあるが、いろんなことが目に見えて変わってきた。

 

今思えば3年前吉澤社長と二人で、わらをもつかむ思いで

 

FCマキノに加盟し、マキノ社長に指導を受けながら

 

無我夢中で商売してきたが

 

ここ半年、やっと何か先が見えてきた。

 

まだまだ自分の目指す目標には到底遠いが

 

目標に向かって1歩1歩前進していきたい。

 

今ものすごく商売がおもしろくなってきて、毎日充実してます。

 

これからもっと大きな壁にぶち当たったり、いろんな問題があると思うが

 

1日1日を大切にして商売して行きたい。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!