群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/14 その他

エアロビクス

先日 久しぶりにスポーツジムでエアロビクス。

 

エアロビで汗をかき、サウナで汗をかき、満足した私は

 

足早にジムを出ようとすると、女子ロッカーの方から

 

1人やけに愛相の良い女性が歩いてきているではありませんか。

 

私に「お疲れ様です」 と一声。

 

私に行っているのではないなと後ろを振り向くと

 

後ろには誰もいません。

 

この女性誰かなー?

 

何となく2人ならんでフロントまで行くと

 

この女性、フロントのスタッフと久しそうに話をするのです。

 

「わかった」

 

この女性はいつも私がレッスンを受ける「初級クラス」担当の

 

エアロビのインストラクターではありませんか?

 

いやーーー

 

いつもは                  この時は

 

・私はスタジオの一番うしろからレッスンを受けるインストラクターとの距離約10mー距離感約1m

 

・レオタード姿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー普段着

 

化粧しているーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー素顔

 

髪をしばっているーーーーーーーーーーーーーーーー髪をしばっていない

 

文章で著せばたったこの4行だが

 

ものすごい発見をしました。

 

実はこのインストラクター、生徒に大人気なんです。

 

生徒全員をハイテンションにし、踊りやすくさせてくれるのです。

 

そんなインストラクターですもの、人気が出ないはずがありません。

 

私はこのインストラクターのことをいつもスタジオの一番後ろから

 

あんな風に踊れたらいいなーーー。「あと私よりは若いな」”笑””笑”

 

なんて思いながらレッスン受けてました。

 

でも先日、明らかにこのインストラクター、私より年は上という事実を確信しました。

 

いつもスタジオで見るインストラクターはスタイルもかっこいい。

 

この時私が見た女性は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(皆さんの想像にお任せします)

 

これからもレッスンは受けたいと思いますが、ちょっと違和感あり。

 

こんな経験した女性、いらっしゃいませんか???

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!