群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/12 その他

日帰り温泉で

サウナが好きな私はいつも

 

夜はスポーツクラブでサウナに入って

 

帰ることが多いです。

 

昨日は祭日でスポーツクラブが18:00終了でしたので

 

前橋駅前の日帰り温泉で汗を流しました。

 

いつも通りサウナで汗を流し

 

洗い場に行き椅子に座りました。

 

座ったはいいがオケがありません;。

 

右見たり左見たり後ろ見たりしたが

 

オケが無い。

 

そんな行動を見ていた左隣の青年が

 

「オケ無いんですか、僕使わないので使ってください」

 

と、オケを貸してくれました。

 

その青年がものすごいイケメン。

 

(私は男性には全く興味ありませんが”笑”)

 

あんまりイケメンだったので

 

お礼を言う前に、おにいさん女の子にモテるだろーなんて言っちゃいました。

 

さすがにそのイケメン、真っ赤な顔してました。

 

25才ぐらいの青年だったかな。優しい青年に会え

 

気分良く帰ってきました。

 

くれぐれも言っておきますが、

 

私は男性には全く興味ありませんから勘違いしないでくださいね。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!