群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/08 その他

不動産 契約

先日 前橋市H町の土地 契約終了。

 

買い手さんが決まったのが昨年7月。

 

本来であれば、もうとっくに決済が終了していたはずなのに

 

境界の件で隣の地主さんともめていて

 

やっと契約になりました。

 

ここ半年で私は隣の地主さんの家に何度行ったか

 

また何度電話したかわかりません。

 

約束をすればすっぽかされ

 

会ったと思えば話が進まず、

 

そんな日々が続いていました。

 

でも、最後はこの地主さん

 

私の事が嫌いになったか・・・?

      めんどくさくなったか・・・?

 

この土地を売却してしまいました。

 

なんと売った先はダイキョーのお客様”ラッキー”、”ラッキー”

 

話はスムーズにまとまり契約となりました。

 

ずーっと今回の流れを見ていた、わが社の

 

吉澤社長は、「いやー岩崎さん 強運ですね」

 

「ものすごい強運ですね」と、しきりに私の運を

 

やたらほめてました。(私がこの半年、悩み苦しんだことは全くすれず”笑笑”)

 

何はともあれいい経験が出来ました。

 

この経験を次のステップにして元気にしごとします。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!