群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/07 その他

前橋市 リフォーム 下水道切替工事

〇〇食品工業様 2月4日から下水道切替工事させていただいてます。

 

工場が休みの土日を使っての工事。

 

多分今月いっぱいぐらいかかるでしょう。

 

きのうは2月4日、5日と2日間工事が終了したので

 

特に不具合がないか・・・? 確認に行ってきました。

 

社長さんに「なにか不具合ありませんか・・・?」と聞くと

 

「特にありませんよ」とやさしく答えていただきました。

 

お客さまの紹介で知り合いになったこの社長さん

 

ものすごく腰の低い方なんです。

 

まだ5、6回しかやりとりしてませんが

 

会うたびに将来私もこの社長さんみたいな人間になりたい。

 

そんなことを思いながらいつも帰ってきます。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!