群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/07 その他

完了検査

前橋市K様邸 完了検査へ行ってきました。

 

工事内容は

・ユニットバス改修工事

・洗面所改修工事

・システムキッチン工事

・店舗改修工事

 

「K様ご夫婦にお子様が生まれる」というのがきっかけで

 

今回リフォームすることになりました。

 

K様ご夫婦とはとても仲良くなり、リフォーム工事中一緒に

 

居酒屋でお酒を飲むような仲になり

 

今日は暖かくなったら、一緒にゴルフ行ってもらえませんか。と誘われました。

 

リフォームを通じて、こんな関係になるなんてすばらしいことですよね!!

 

それからK様のご主人に「毎日帰ってくるのが楽しみです」

 

なんて言っていただきました。

 

「毎日帰ってくるのが楽しみだなんて」

 

私はK様ご夫婦に「夢」を提供することができたかな・・・?

 

とても嬉しい気持ちになり帰ってきました。

 

 

さてここで問題です。

 

お客さまに夢を提供することが出来た私ですが、

 

私は今、家帰るのが楽しいでしょうか・・・?笑笑笑

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!