群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/02 その他

ショールームでお昼

今日はたまたまお昼に商社のOさん、クリナップTさんが顔を出してくれました。

 

私を含めた3人がショールームに揃うのはなかなかないので、

 

私がスパゲティーを作って振る舞いました。

P1020367.JPG

 

ショールームにある実演用のIHで作ったのですが、

 

大体15分もあれば、スパゲティーが作れてしまいます。

 

慣れない手つきで作りましたが、

 

つくづくIHは料理が簡単なんだな―と感じました。

 

2人はスパゲティーより下のうつわのをとても褒めてました。

 

味はどうだったのかなー?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!