群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/09/02 その他

平成23年度 (株)マキノ勇士会 活動報告発表会

きのう いつもお世話になっている(株)マキノさんの

 

勇士会 活動報告発表会にいってきました。

 

「勇士会とは職人さんたちの会」

 

 

普段人前で発表することなどあまりない職人さんたちですが、

 

きのう、やや緊張はしていたでしょうが、いい発表をしていました。

 

我がダイキョーも来春までには

 

(株)ダイキョー勇士会 活動報告発表会

 

を開催したいと強く感じながら帰ってきました。

 

終了後の懇親会もいろんな話が出来たので

 

とても楽しいひと時を過ごせました。

 

ちょっと気になったのがクリナップの営業マンS君が元気なかった。

 

思いっきり励まして帰ってきました。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!