群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/07/18 その他

経営計画発表会

7月29日(金)は2011年度 株式会社ダイキョー 経営計画発表会

 

この発表会は2011年度 ダイキョーが「どんな思いで」 「どんな目標で」

 

そんなことを業者さん、メーカーさん、商社さん、銀行さん

 

わが社に関係する方たちに発表する場所です。

 

2010年度 1年間は来期のことを考えながら商売をやってきました。

 

いくつか自分なりに考えたことを7月29日は発表したいと思ってます。

 

具体的には 良かったこと

        悪かったこと

        来期にはこうしたい

 

この3点が基本になると思いますが

 

やっぱりこの3点が大切だと感じています。

 

 

 

 

 

☆★前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへ☆★

 

☆★お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ☆★


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!