群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/04 その他

お祭りが終わって

第2回「大大大好きダイキョー祭り」が終わって

 

毎日御礼と現地調査に飛び回っています。

 

昨年よりは1歩前進したお祭りになったことはスタッフ全員感じているだろう。

 

特に私か感じたこと・・・

 

昨年はトイレが1台も売れませんでした(とてもがっかりしていた)。

 

今年は、本日までに6台売れています。

 

もう2・3台売れると思います。

 

これは昨年失敗したことを忘れずある事を実行したからだと思う。

 

少しずつで良いと思うので、前進することを考え、毎日仕事をしていきたいです。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!