群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/04 その他

靴下

今朝、下水道工事の現場に行ってきました。

 

朝は苦手ではないのですが、やっぱり寒い・・・

 

車に乗って、少し走ると何かがいつもと違う?

 

何が違うかわからないが、何かが違う?

 

どことなく寒い・・・

 

また短い靴下を履いてきちゃったかな?

 

と、思ったので「右足」を見ると普通の靴下。

 

信号待ちで色々確認するがわからない?

 

シャツは着ている。

 

ベルトは付けている。

 

右足の靴下は普通。

 

まさか、と思い「パンツ」を確認するが、履いている。

 

何か居心地が悪い(悩)

 

何気なく左足を見ると・・・

 

「わかった。」

 

左足だけ短い靴下(笑)右と左で靴下が違う。

 

寒いわけだ(照)

 

でも、コンビニに靴下が売っていることを先日知った私は特に焦らず・・・

 

コンビニで靴下を買いました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!