群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/13 その他

日曜日の夜

我が家では日曜日の夕食は私が妻と子に

 

夕食をごちそうすることになっています。

 

昨日はよく行く幸塚町のKというお店に行きました。

 

いつも妻はその帰りにスーパーに寄って買い物をします。

 

私は買い物に付き合うのがとても苦手で、スーパーから先に歩いて自宅に帰りました。

 

 

そこまではいつものことで、特に変わりはなかったのですが

 

先に帰った私は、まずシャワーを浴びようと浴室へ蛇口をひねり、

 

お湯の出るのを待っていましたが待てど焦らせどお湯が出て来ません。

 

我が家を購入してから10年、とうとう給湯器が壊れました。

 

しかし妻も子もいない私ははだか。

 

どうしようかな、困ったなーーーーー。

 

ふと蛇口を確認するとサーモスタートの温度が水にセットしてありました。

 

すぐお湯に設定し直すと、

 

「やった!お湯が出てきた」  良かったー。

 

でも間違いなくそろそろ給湯器交換です。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!