群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/06 その他

石川 遼君

昨日フジサンケイクラシック、テレビ見ましたか?

 

まさに歴史に残る試合だったのではないかな。

 

賞金総額が約1億の試合は、経費約2億。

 

合計1週間で約3億かかると言われています。

 

この不況の中3億円の宣伝広告費は大変だったと思います。

 

スポンサーのフジサンケイグループさんにとっては、良い宣伝になったでしょう。

 

ここ3年、遼君の活躍によって日本のゴルフ界は大きく変わりました。

 

1人の青年がここまで変えたのは素晴らしいと思います。

 

ダイキョーも 3年で前橋市No.1のリフォーム会社

 

                  5年で群馬県No.1のリフォーム会社

 

                  10年で日本No.1のリフォーム会社

 

となる為に頑張っていきたいと思います。

 

まずは出来ることから1歩1歩やっていき、1日1日を大切にしていきます。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!