群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/04/05 その他

とこやさん

ここのお店は女性スタッフ3名で切り盛りをしていて、

カット980円、シャンプー500円、ひげそり300円などなど。

オプションで色々組み合わせ出来るんです。

 

スタッフ2名は30代後半、1名は見習い中の20代前半でした。

2名のベテランがカット、シャンプー、ひげそりなど

オプションは見習い中のスタッフといった具合です。

カットが終わると、見習い中のスタッフが来て、

 

「シャンプーいかがですか? ひげそりいかがですか?」

 

とオプションメニューを勧めて来ます。

右隣の男性客も左隣の男性客も、若い女性に勧められたのでフルコースを頼んでいました。

私ももちろんフルコースをお願いしました。

(多分その女性、3名のお客が鼻を

ながーーーくしているのを見て心の中で笑っていたのではないか?)

 

この店の経営者はこうなることを最初から狙っていたのか、

はたまた偶然かはよくわからないが

払ったお金はともかく、お客様は皆大満足といった感じ。

しばらくはこの店に私も通うでしょう(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!