群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/03/29 その他

休日のゴルフ

久しぶりの休日でゴルフへ行く予定でした。

 

群馬県北部のゴルフ場を予約していたのですが・・・

 

昨日の雪で中止です。(残念ーーーーーーーー!(T□T))

 

なんとかプレー出来るゴルフ場を探して、

 

今日は何としてでもゴルフ場へ行ってきます。

 

 

ゴルフをしない人からだと  「バカじゃないの、そこまでしてゴルフしたいの」

 

と思うのでしょうか。

 

 

ゴルフ好きな人でしたら

 

今の私の気持ち痛いほどわかると思います。

 

というより、ゴルフ好きな人でしたら誰でも1度くらい同じような経験してますよね!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!