群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/03/25 その他

スポーツクラブ

私が会員になっているスポーツクラブは、

マシンに乗りながらテレビが見られるようになっています。

 

昨日もマシンに乗りながらテレビを見ていました。

 

たまたま「志村けん」さんの番組をやっていて

おもしろくてずーっと見ていました。

 

あまりのおもしろさに、つい大声でバカ笑いしてしまいました。

 

昨日に限って両隣の人が20歳そこそこの女の子で、

私のバカ笑いを驚いていました。Σ(゚□゚(゚□゚*)   (恥ずかしかった・・・。)

 

マシンを見ると残り10分。

 

恥ずかしさのあまりただひたすら前を見ながら

マシンに乗り続け、さっさと帰ってきました。(^_^;),,,,,,

 

 

「隣にいた女の子」 今度会う時までに私のこと、忘れてください。 (お願い!!)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!