群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/10/17 つぶやき

イタチ

子供の頃からたまーに見かけるイタチ。

自宅近くの川にいるようで目の前を横切る姿を目撃します。

 

初めは猫かと思いましたが、あの長い体と尻尾……ハクビシンにも似てますが、イタチに間違いない!!

 

今朝も仕事に行く途中、前を横切っていきました。

しかも、今回は1度止まってこっちを見てから!

車を確認して渡ったのか!?という挙動。

 

山と違って街中だと車注意は必須ですからね……

 

ただ、なにげに可愛い見た目と裏腹に、害獣のイタチさん。

 

家には住み着かないでねー!!と願うばかりです。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!